のん

これだと、Twitter開けないから言いたいことがここで打たれるんだけど。一松は総受けだと思うんだよね!!長いまつげ。実はM、猫耳自動化、伏せ目、女装かわいい、実はぽっちゃり、ツンデレ、第一人称「僕」、病みやすい、Σ(・Д・|「女の子かよっ!!」 公式が腐女子を殺しに来る。つら。深夜に松を机に添えて勉強する身にもなってほしい。まじか、2期秋とか…受験生にとっちゃ地獄だこらぁヽ(・Д・| というかさ、一松のあの色気ってどっからでてんの、あー養いたい。色松養いたい。六子は多分金がきついので色松を養いたい。最近、青と紫のボールペン転がしてニヤニヤしちゃうよ、まじキモいよ。昔なら、「はい、むっくんは青峰じゃなくて氷室という嫁が…」(黒バス)とか言ってるんだと思う。チラッ(むっくんバスタオルを見る)まぁ、いいよ。一松がどんだけ可愛いかはわしが知ってる。(安心して我が家に来い) 最近、花火見たんだけど色ついてるのが赤、青、緑、黄、ピンク、橙でさ。わしの嫁がいない!ってなってわかった。嫁は夜やったんやなって。みんなを包み込む我が嫁。ふぃ…幸せ。
1件

この投稿に対するコメントはありません