ωへろ

近況報告。 お久しぶりです。ωへろです。 大変ながらく不通になっており申し訳ありませんでした。生きてます、ピンピンと。 近況を報告させていただきますとですね。 大学院生になりました。 いやおせーよと。最後に活動したのまだ大学生活に夢と希望を抱いていた新入生の頃ですね。 そのあたりで自分のメインで活動している「KR ウェポナ」が非公開を食らってしまい(当然である)、「時間ができたら再開しよう」と思ってたらあれよあれよと学部卒業………。 それでも、去年はまだ夢見てたんです……院生になったら時間あるだろう、と…………そしたら創作活動再開しよう、と…………… 課題に追われ、半期が過ぎようとしています☆ ̄(>。☆) ひとまずは創作活動を止めるつもりはないこと、時間ができたらウェポナも復活したいということだけは伝えたく、本連絡をさせていただきました。 まだしばらくは難しそうですが、今後ともよろしくおねがいします。m(._.)m 以上、生存報告でした。

この投稿に対するコメントはありません