うちはイタチ

毎日、暑いですね。 最近、やっと我が家にエアコン導入!🎵戦国時代から、いきなり平成に移行したかの如く、物珍しさから、何かにつけては、スイッチをポチッとな…。 請求書を見て、びっくり‼「0」が一桁多いんじゃないのぉ?しかも、金額が2倍に増えてるし~!これが請求書じゃなくて、ヘソクリだったら…と激しい妄想をする、今日この頃。おかげで電気代が、半端ないです。(泣) やっとの思いで、第5章を書き終えました。というか、資料を調べても内容を理解するのに悪戦苦闘…。 調べれば調べるほど、難解な言語に出くわすばかりで、なかなか進みまず…。まあ自分としては、粘ったほうではないかと思います。 だって、受験勉強なんか適当だったし、そのツケが今、回ってきたのかもしれません。💦 こんな事なら、もっと勉強しとくんだったと、ちょっと後悔しております。 そんなこんなで、第1話は完成です。 さて、いよいよ第2話に突入ですが、おそらく、前に書いたのを書き直しますので、しばし、お待ち下さいませ。

この投稿に対するコメントはありません