潁川誠

みなさま、お久しぶりです。 梅雨明けと、夏休みが同時に来ましたね!クーラーガンガンなところで執筆する季節の到来です。ついでに夏休みも!! 表紙のコンテスト逃してしまい、残念極まりないです・・・。 沢山応援してくださった読者様に大変申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、本当にありがとうございました。正直、とても救われました。 ですがここまでくると、やはり表紙やらキャラデザがほしい。の、一言に尽きます( ´∀` ) ということで、ってわけでもありませんが表紙キャラデザ募集です。いつも募集してますのであまり変わりはないのですが(笑) まーでも、書きづらそうですよね。申し訳ないです。 とりあえず、今夜はここまでです。気が付いたら三時間以上パソコンカタカタしてました(笑) みなさまも、熱中症にはお気をつけくださいね。 それでは、愛を込めて。 藤 蝶子

この投稿に対するコメントはありません