ゆたわか

(* ̄ー ̄Ⅰチラ (* ̄ー ̄(* ̄ー ̄Ⅰチラッチラ レイン兄さん、ご無沙汰のゆたわかです(/≧◇≦\) ゆたわかの記憶が確かならば、 兄さん今日がbirthdayでは(* ̄∇ ̄*)! 兄さん、誕生日おめでとー\(*≧∀≦*)/ チビ達が小学校入学し、色々、色々、色々あって 全くエブIN出来ないゆたわかで申し訳ないです(´;ω;`) 必ず戻ってくるから! 頑張るからぁo(T□T)o 兄さんも大変そうだけど、無理はしないでね(>o<")
・1件
ゆたわか妹❤ありがとうね(*^o^)/\(^-^*)💕 中々顔も出さない不精もので_(^^;)ゞ お盆に短期間復活しようかなっと(*^^*) 忙しい中💕本当にありがとう(*^^*)
1件

/1ページ

1件