葛来 奈都

お世話になってます。作者です。 お知らせです。 ひとまず脱稿致しました。 一週間という短い期間でしたが、自分の課題やら間違いやらを見出せた実りのあるものとなりました。 まだ残っている作業があるので、それが終わり次第ぼちぼちと連載も更新を再開しようと思います。 この期間休載させていただきありがとうございました。 いっぱい勉強してきたので、これを機によりみなさんに楽しんでいただける作品を書けるように頑張ります。 それと、もう一つ。 「花屋の倅と寺息子。」の表紙を描いていただいている鳴海藤也様に「絹子川奇譚」のキャラクターも描いていただきました。/_ilst_view?w=24214385 イメージぴったり。そして爽やかな絵をありがとうございます。 奇しくも明日は瞑の誕生日ですし、素敵なプレゼントでした(*^^*) 8月1日。 柄沢兄弟シリーズでもこの日はターニングポイントになっております。 私も明日から心機一転、ゼロからスタートの気持ちで頑張ろうと思います。 これからもどうぞよろしくお願いします。
2件

この投稿に対するコメントはありません