ashu

ご無沙汰しています。 はるの不思議を完結して以来、長い間こちらへ出向く事が出来ずにいましたが、元気にしています。 そして今も閲覧をして下さっている事にほんと感謝しています。 ありがとう。 ashu
1件・4件
ずっと気になってました(T_T) 他のニャンコさん達もお元気でしょうか?
ご無沙汰していました。 久しぶりに来てみたら閲覧して下さっている方々がいる事を知りました。 猫達はみんな元気にしていますよ(^-^) なかなか来れないけれど気にかけてくれてほんとありがとう、はるの不思議はこのまま退会せず残すつもりです。暑い日が続いているので夏バテに気を付けて過ごして下さいね。ashu。
ご無沙汰です(^-^)暑い日が続いてますね。元気でなにより。よかった^ー^)人(^ー^
1件1件
黒猫nonさん 大変ご無沙汰していました。 今年も暑いですね(^^)エブリのみなさんも変わらず元気そうでなによりです。

/1ページ

3件