清水 誉

忙しいとは心を亡くす書くのは皆さんご承知の事。 なんだか忙しい。 仕事も忙しいが、それ以外も忙しい。 エブ友の作品も読んでレビューを捧げたい所ですが、今心を亡くしつつあります。←簡単に言えばやる気が出ない。 落ち着きましたらまた遊んでやってくださいm(_ _)m
4件・27件
しみっつぁん(´;ω;`) 仕事にプライベートに執筆に、コネタに漫才にと……あ、コネタと漫才は無いか。 日々、忙殺されている中、更に追い討ちをかけるような暑さと湿気……。 体力も気力も奪われるほどの夏だから。 無理せず、しみっつぁんパワーを溜めておいてくだされぇぇぇ! 落ち着いたら、また、はっちゃけ画伯祭りやりマッショイ!!ワッショイ!! そして。「忘却の情意」はわしも、チャーコもめっちゃ楽しみに読んでいるので。 マイペースに執筆して貰えたら嬉しいっす( `ー´)ノ いつも明るさと元気をくれるしみっつぁん。 いつまでも待ってるぜぇぇぇ!!
1件8件
私の腐れコメントに温かいお言葉、ありがとうございました。 すぐコメ返しをしようとしたのですが警告の赤文字が出てきてしまい、諦めてしまいました( ̄▽ ̄) 元気です。 ちょっと町内の仕事が忙しくて(笑)
7件
どうか無理はなさらず、体調に気をつけて。 落ち着いたら、また遊んでね(´∀`*)
1件6件
あめさん、ふてくされたコメントに温かいお言葉をありがとうございました。 体調は大丈夫なんですよ。 この時期町内の仕事が忙しくて(笑 ほら、町内の盆踊りで焼きそばやら焼きもろこしやら、やらなあかんから(笑)
5件
毎日暑いですし、それだけで体力を奪われますから どうかムリのないようにしてくださいね(´・ω・`) 「忘却の情意」 楽しく読ませてもらっています♪ また画伯対決が決行されるまで、思いきり充電してください☆ 戻られるの待ってますよー(*^▽^*)
1件2件
ありすさん温かいお言葉をかけていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ なんか、皆さん病んでると思ってくださったみたいで恐縮ですが、元気なんですよ(笑) いかんせん田舎暮らしなので、夏は盆踊りの準備なんかで忙しいんですわ(笑) 忘却の情意にいつも温かい応援をありがとうございます。 あれ、ノープランで書き始めたのでまだ結末が見えてないんですよ(笑) でも何とか頑張ります!(^O^)/
1件1件
こんばんは清水さん 休むということはとても良いことです 良いことなのですから負い目無く存分に そして何度でも 好きなようにして良いのです 自分はいつでもここにいますよ ヾ(≧∇≦)
1件3件
プラモさんこんばん?( ´ ▽ ` )ノ やさぐれたコメに温かいお言葉、ありがとうございました。 夏祭りの準備が終えたら少しはのほほんと暮らせそうです。←あるある田舎事情 みなさん優しくてありがたいです^_^
2件
心をなくしてるのはどこの画伯だ?(*´▽`*)のほほん♪←イラッとする? そういう時は思いっきりダラーンとするのが一番だよ♪ 凛もしょっちゅうやる気でなーい、ってダラダラしてるもん。 お仕事もリアルもどれも大事だから、ゆっくりマイペースでいきまっしょい(^O^)/ 凛たちはいつでも待ってるから、ご心配なく!←そこは心配してないってww
1件3件
心を~無くしたぁぁ~がぁ~はくぅぅう? 歌は好きであります♪( ´θ`)ノ 皆さん病んでると思ってくれたようですが、元気なんですよ? 町内の盆踊りの準備が終わればだいぶ楽になる予定。←田舎暮らし したらまたにょろにょろと何かを書きます。てかなんか書きたくてウズウズしとる。 (((((((((・ω・))))))))←すげえブレてる人みたい
2件

/1ページ

5件