櫻ぱんだ

【更新履歴】 こんばんは櫻ぱんだです(o^o^o) 今日で7月が終わりますね。 そして8月はとうとう 『あの日』がやってきます! 2016/08/11は 『山の日』制定初の到来! (^^)/▽☆▽\(^^) この日に何もしないという 選択肢は私には無い!( ̄^ ̄) (キッパリ) という訳で 先ほど『たまには~』にて 「海の日」更新しました。 タイトルから察して いただけるでしょうか? 来月の『山の日』に続く 布石的作品!(身も蓋も無い;) 久しぶりにシリーズではない 2人が書きたくて 更に言うと『デキてない』 どころか『過去に諦めた』 2人が書きたかった;; (身も蓋も無いpartⅡ) 次回更新は勿論8/11 タイトルは『山の日』 そこまで決まってますので 今回の『海の日』は せめて7月中に出したかった… という裏事情はさて置き(笑) ご覧頂いた方は十中八九 モヤモヤすること 請け合いですので; 次回をお待ちいただいての 一気読みもオススメです; (↑じゃあ出すな;) しかしながら 来月の山の日を含む1週間 実は私も夏休みで 地元に帰ってまして ネット環境がイマイチ不安(-_-;) ただいま全力で 8/11に向けて書いてますので 記念日にお会いできることを 祈りつつ…ではまた次回! ヾ(=^▽^=)ノ
2件・1件
櫻ぱんだ様。こんにちは。素敵なお話ありがとうございます!暑さも忘れるくらい…真剣に読みました~(*´∇`*) 甘いお話も大好きですが、切ない感じのお話も大好きなんです!もう…二人とも想いあってるのに、なんで?ってこのもどかしさ、この切ないがたまらないです!!!←はい。興奮してます(笑)。Sさんが、どんな風にOさんに想いを募らせていったか…離せなくなくなった視線の意味。お互いの瞳の中にあった隠しきれない想い…。『困ったね』と言葉を交わすシーンはメチャクチャ切ないのに、メチャクチャ好きです!流石。櫻ぱんだ様。なんて素敵な描写! 来る『山の日』私も二人に思いを馳せ末長く幸せな二人でありますように
1件
ぷうまさん💕 毎日暑い日が続きますが、夏バテは大丈夫でしょうか⁉ 暑さを忘れて😵読み耽って下さってありがとうございます😌 たまにシリーズじゃない、まっさらな状態の2人の話しを書きたくなるんですが、どうしても状況説明から入るんで😅冒頭が長々と語りがち💧 Sさんの想いを出来るだけギュッと凝縮させたんで、うまく伝わるかなぁと心配してました💦(語りたいけど簡潔にもしたくて💧本当は3ページくらいあったのを厳選しました😅) 『困ったな』『困ったね』の中に、沢山の想いが含まれてることを感じていただけて嬉しい✨ Sさん語りだとどうしてもぐるぐるしちゃう😅ので、消化不良なラストですいません💦 でもそ

/1ページ

1件