miku

ももくりさん、はじめまして! まだ途中までしか読んでないんですけど、すごく胸キュンしてます。私の大好きなone ok rockが出てくるし幼馴染みの名前がtakaって、ももくりさんももしかしてone ok rockのファンなのかな?っと思ってコメントしました!
7件・3件
mikuさま こんにちは!ももくりです。 お察しのとおり、ワンオクのファンですよー。 最近では、昌子お母さんの出演番組まで チェックしているほどでして。 Against The Currentも、 taka絡みで好きになりましたの。 クリッシーちゃん、可愛い。 ルイ編を書いていた頃は、異常なまでに ワンオクをヘビロテしておりまして。 読み直すと、 勝手に頭の中で曲が流れてくるのです。 ちなみにベビメタも好き。 アミューズの罠に見事、嵌ってます…。
1件
そうなんですね。今も続きを読んでたんですけど、toruも出てきたのでやっぱりone ok rockファンだなと確信しました。Instagramなどでワンオク妄想を書いてる人がいて、それにはまってまして、エブリスタまでワンオクメンバーの名前が出てくるなんて!って驚きと嬉しさで思わずコメントしてしまいました。 まだ最初の方なので読むのがすごく楽しみな毎日です。  これからも頑張ってくださいね?応援してます!
返信の返信を有難うございまーす。 まだまだこの先、連載は続きますが。 モチベーションをなんとか持続させ、 頑張りまする。 お付き合いくださいませませ。 ぺこりん。

/1ページ

2件