藍沢 紗智子

レビューが大変遅くなりまして申し訳ございません! お久しぶりです(*^_^*)♪藍沢です☆ この度はイベントへのご参加ありがとうございました。 それよりデスサイズの続編の表紙が変わってたのがきにな(( LALAさんのちびキャラとっても可愛いです! ・・・というかもともとのお話を読んでいる分、「ちびキャラだと平和だ!!」「流血してない!!」「麻薬やってな(ry」って心の突っ込みをしたくなりました← 鈴ちゃん可愛いですね。いえやっぱり一番は内河君ですが、鈴ちゃんも捨てがた・・・いや、内河君に鈴ちゃんの組み合わせは願ったり叶ったりで、内河ファンとしては祝うべきできごとで・・・けれど内河くんに新しいフラグも・・・(ぶつぶつ アドバイス出来るほどチビキャラが上手い訳ではないのですが、チビキャラというかデフォルメキャラ一般の場合、線をハッキリ描くとメリハリがつくと聞いたことがあります! 具体的に書くと、塗りの領域をぼかしたり曖昧にしたりせずに塗るか塗らないかびしっと決めてしまう。かすれたり色を塗ると濃淡の差が大きい画材を使うのでなく、均一な発色のものを使用する。です! 気が向きましたらお試しくださいませ(・ω・)ノ LALAの面白い作品のキャラクターが文章だけでなく、絵として見られるのは読者としてとても嬉しいことだなぁと思います(*^_^*)★★★ これからも執筆活動楽しみにしておりまーす!! 本当に遅くなって申し訳ありませんが、重ねてイベントへのご参加ありがとうございました!!
1件・1件
こんにちは!(・∀・)ノ お礼が遅れてすみませんm(__)m チビキャラ絵のレビューありがとうございます! 続編の表紙が変わったのは心機一転です(^^) 内河くんはついに念願の鈴ちゃんを恋人にしましたよ!どうやってハートを掴んだのかはやがて明らかになりますよ(ノ´∀`*) 実は内河くんはフラグ建立王にして、意外とモテたりする……!? チビキャラの描き方のアドバイスありがとうございます! なるほどと思いました!(*^^*)確かに一般的なデフォルメキャラは線が太くてハッキリしてますね! 最近はなかなか描けませんが、また描きたいと思っているので、その時に頂いたアドバイスを生かそうと思いま

/1ページ

1件