Aira*.°Mikito

小説「恐怖体験記」読みました! あ、初めまして!愛蘭と申しますm(。_。)m 実は、私霊媒体質(幽霊に憑かれやすい・持ち帰りしやすい)なんです!( TДT) 家計が霊能系って言う最悪な環境下ですが。 しかも私は鬱病を患ってます。 なので享佑さんの気持ちちょっとわかります。そんな感じで読ませていただきました。 初対面?初めてなのにこんなに書いてしまいすみません(;´д⊂) 言いたいことがありすぎて……(つд;*) えっと、無理はとにかく禁物です!私はそれでいつの間にか鬱病になってましたから… 病気と戦うの大変だと思います。辛いと思います。 けれど自分なりの前進、先を目指してこれからも頑張って下さい!(充分頑張ってますよね(汗)すみません((T_T)))
・1件
はじめまして^^励ましのお言葉ありがとうございます!とても嬉しかったですよ^^!
1件

/1ページ

1件