きま餅

気持ちが丁寧に描かれていて、 キュンキュンしたりドキドキしたり、一喜一憂してとにかく毎日毎日朝の更新が待ち通しくて、毎日楽しみにしていました! 淳がもう、本当に本当に読者の心まで奪ってく人で(笑。 ハラハラする場面もありましたが、淳なら大丈夫だよね、信じて待てました。そして淳は裏切らない(*´艸`*) ラストシーンは涙が出るほどの幸せでした。 素敵なお話、本当に有難うございました!
6件・1件
きま餅さん~~~!!。゜(´⊃ω⊂`)゜。レビューありがとうございます!!本当に嬉しいです!! 淳は好き嫌い分かれるだろうと心配していたのでほっとしました(>_<)ラストもそんなふうに言っていただき嬉しいです(〃▽〃) まさか更新を追っていただけるとは思わず、感激していました。また、随所でお声かけくださり、きま餅さんにはどれほど励まされたか分かりません(T ^ T) 最後まで応援してくださり、本当にありがとうございました!!

/1ページ

1件