結城藍

毎日暑いですね(´._.`) こんばんは、結城藍です。 "恋の覚悟は~"かのですが、連日読者さんからコメントを頂いたり、嬉しい限りです。 今日から500ページを越え、本編完結まで約100ページ程になりました。 明日、明後日にはまた新たな展開となります。 ぜひ楽しみにしていただければ嬉しいです。 私は今日、番外編の執筆を始めました。 綾瀬視点です。 すごーく難しくて苦戦中ですが、初っ端書きやすい吉永が出てくるのでそこだけが励みです(^^) そして、新連載について。 以前の投稿で、過去作とかなりリンクするなどとリークしたのですが… ごめんなさい! 今度の新作は、今のところ別の作品となる予定です。 ですが、リンクする部分はありますし、そういった部分では楽しんでいただけるかなと。 次回作は、過去が複雑に絡み合うストーリーとなる予定です。 皆さん、夏は楽しんでいますか? 私は大学進学の推薦権を無事頂いたので、この夏は暇で暇で仕方がありません… 甲子園が今から楽しみです。 それでは、おやすみなさい。
5件

この投稿に対するコメントはありません