櫻ぱんだ

【寄贈作品公開】 こんばんは! 櫻ぱんだです(=・ω・)/ 8月に突入しましたね~ 来週はいよいよある一部で(笑) 熱狂的盛り上がりを見せている あの記念日がやってきます! 当日はネットを徘徊しようと 画策中ですが…まずは自分も 何とかしなきゃな; って訳でただいま『山の日』 下書き10P突入!(事務連絡;) …と、それはさて置き(-_-;) 先ほど『ある日のできごと』に ニノマエさまからの寄贈作品を 追加公開いたしました~ ヾ(=^▽^=)ノ 今回はAさんです! 微笑みの中に 大人の色気を滲ませて 「何て素敵なんだ~~」と 夜中に唸りました、私(笑) 実はニノマエさまから イラストを送って頂いた時 私は初見で、Aさんの表情に 『何かを悟り乗り越えた感』を 烏滸がましくも 感じてしまいまして… ですから掲載場所は 恋を意識し始めた序盤ではなく 全てを受け止め乗り越え 更に2人を応援しようと 心に決めた『2年目の記念日』 章頭なんてどうでしょう? と、お伺いを立てたら 快諾いただいたという(^_^;) 『ある日のできごと』を 気に入って下さった方に おすすめしたいのですが、 ニノマエさまの本宅に 掲載された原画と 添えられた短文を 是非ともご覧頂きたい! (@゚▽゚@) それぞれの イメージカラーに乗せて 込められた想いが詞になり イラストと共に キラキラ煌めいていますよ!! ゚+。(*′∇`)。+゚ これで残りはあと2人… ファンとしては 純粋に楽しみでもあり 折り返しを過ぎた事を 寂しく思う気持ちもあり…(^_^;) でもこの素敵な宝物を 多くの方々と共有できる事が 私はとても幸せです(・∀・)ノ ニノマエさまに 多大なる感謝を捧げつつ… 今度は山の日(8/11)! 来週お会いしましょう!! ヾ(=^▽^=)ノ .
・2件
櫻ぱんださま。  憧れのクリエイタ櫻ぱんだ様の作品にニノマエが『好きです』の気持ちを伝えたくて勝手に始めてしまったイラスト企画であったにもかかわらず、快く公開の機会を与えて頂いて有難うございます(人-)。あと2人しか居ないのか…と今から早くも凹んでいますが(笑)。全力で取り組みますので引き続き宜しくお願いします。 櫻ぱんだ様が描く5人は皆オトナなので…ニノマエも描く時に凄く『大人に描く』事に拘わらせて頂いているつもりです…って…。 褒められ慣れないのでたまに↑こんなに褒めて頂けると悶絶するほど恥ずかしい(*ノノ)キャ。  山の日…。櫻ぱんだ様始めマウンテンズのネタが沢山アップされるのが
1件
ニノマエさま💕 わざわざこちらまでお越しいただきありがとうございます😌✨ 私の方こそ、文章だけの白黒の世界に、ニノマエさまからイラストという虹色の差し色✨をいただいた幸福を、毎回噛みしめさせていただいておりますm(__)m 本当にありがとうございます😍 ニノマエさまの描かれる『大人な5人』が揃う日が、今から楽しみで仕方ありません😆✨(でもミニチュア版も可愛くて好きです💕) あと2人…確かに折り返し地点は過ぎてしまいましたが😢今後ともよろしくお願いします😌 山の日はお互いに楽しみましょうね〰〰😆💕

/1ページ

1件