ダリア

女郎花さん、こんにちは😃昨日から旧伝言板が使えないのか戻って来ます。他の方からの伝言も一昨日の分を今読みました。 どうなっているのでしょう😡そちらは雨ですか?TVで横浜の様子が写っていました。こちらは猛暑時々ゲリラ雨です。では、気をつけて、お過ごしください(^O^)/
1件・1件
おお、ダリアさん、ちゃんと伝言は届いてますよ(^^) もし、面倒であれば、次回からウォールの方へコメントを入れるようにしますね(^0^)// こちらにも書いてくださり、ありがとう★ さっき、ジョギング中に、いきなりのスコールでした(;´д`) 早く、シャワー浴びないと風邪ひくね★ おやすみなさい。。

/1ページ

1件