ユニコ

素敵なお話をありがとうございました。 終わってしまうのが寂しくて、もう一度最初から読ませていただきました。 幼馴染みとの切ない片想いから始まり、ちょっと苦手だった淳君を好きになる過程がすごく丁寧に、そして自然に書かれていて、ドキドキしっぱなしでした。 このお話の大事な場面には花火が出てきます。 公園の二人だけの花火、尚人君の地元での花火大会、そして再会を果たす中国での花火。 どの花火にも二人の思いが込められていて、読んでいて鮮やかな色がぱっと浮かび上がりました。 二人が幸せになれて、良かったです。 結婚式、感動しました。 ああ、恋ってこんな感じだな…と最後の言葉が胸に染みました。 本当にありがとうございました。
4件・2件
ユニコさん、ありがとうございます!。゜(´⊃ω⊂`)゜。読み返していただいた上、こんなに素敵なお言葉を頂戴し、本当に嬉しいです!! 恋する気持ちや過程、花火のシーンは特に力を入れて書きました。私が描きたかったことを細やかに読み取ってくださり感激です。 この度は本当にありがとうございました!!(T ^ T)
1件1件
夏れもんさん、こんにちは。 お返事ありがとうございました。 感激していただいてうれしいです。 淳くんを好きになる毎に、尚人君がどんどん可愛くなってくるのにキュンキュンしました。 花火のシーン、どれも好きでした。 でも、二人とも花火より大切な人かしか見えていなかったみたいですが(笑) 初めてのレビューなので、上手く表現できたかわかりませんが、精一杯の気持ちを書かせていただきました。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件