イチ

快さん、こんにちはー(^-^) 新しい連載始まったのですね~! Supersub 毎回思うのですが、それぞれ小説のジャンルごとによく下調べされてますよね。リアル。 そしてコンスタントに作品を書き続ける意欲。 快さんの爪の垢でもいただけば、私も少しは根性で何か書き上げることができるでしょうか……(笑) 112ページの 驚かせてやろう→驚かせて野郎 になっていましたよ(*´∇`)ノ 陰ながら応援しております。 それではまたー(^o^)/~~
・1件
イチさん。 誤字訂正ありがとうございます~(´;ω;`)ウレシイ 本当に感謝ですよぉ!! ん? 快の爪のアカ? やばいっすよ? お腹壊しちゃいますよ? 自分は、多分……「締切」というものが無いと中々完結させられないので、エブさんの公式イベ盛り沢山というお祭り状態が執筆への意欲に繋がっているのだと思います。 ほら。 「締切なんかにまけねぇぇぇ!!やりきってやるぅぅ!!うらぁぁぁぁ!!」 といった具合に(笑) イチさんはイラストも独創的でありながらも、デザイン性があって素敵ですし、作品は根底にしっかりとしたもが根付いていて、逆に憧れます。(癒しの部分もありますし、そこにも惹かれてフラフラと
1件

/1ページ

1件