蒼色ソーダ

大変お久し振りになります。*恋美*です。 やっとのことで更新再開したと思ったらまた更新が酷いくらい止まってしまって本当に申し訳ないです。 学校の課題だなんだってしていたらいつのまにかこんなに時間が経ってました……(+_+) 読んでくれている読者様には大変申し訳ないです。 さてさらに、もう一つ申し訳のないことがあります。 やっと更新をすることが出来たのですが、大幅に時間を開けていたので、作者自身もところどころ内容が曖昧になっていることが更新をするうえで発覚しました。 いきおいで書いているところがあるので、「あれ?前と違うこと言ってる?」みたいなことがあるかもと思います。 そこで本当に申し訳ないんですが、おかしな点、矛盾してる点が本編でありましたら、作者に言っていただけると嬉しいです。 作者自身もおかしな点が無いかもちろん確かめますが、よろしければご協力いただけると本当にうれしいです。 大変お待たせした挙句、ご迷惑までおかけして本当に申し訳ないです。 こんなでも応援いただけると嬉しいです *恋美*
1件

この投稿に対するコメントはありません