美森 萠

ちいさちゃん、こんばんは。ご無沙汰しています。エッセイ読みました。 私も震災前から仕事を始めて、慣れる間も無く震災にあって。生活が落ち着いた今も、仕事と家庭の両立で精一杯で(しかも子ども入院したりするしw)、エブに入れる時間は格段に減りました。 毎日、気力も体力も使うもんね。きっと苦渋の決断だったんだろうなあと思います。 落ち着いて、またエブが恋しくなったら絶対に戻ってきてね。 ちいさちゃんの作品が好きで、活動再開をずっと待っていてくれるファンさんはきっとたくさんいると思います。 もちろん私も。 一緒にサークルやイベントやって楽しかったし、また前のように…とまではいかないかもしれないけど、またちいさちゃんと楽しく活動できることを夢見て、お帰りをお待ちしています。 くれぐれも体には気をつけてね。 みもりんより。
・1件
みもりん、私のワガママを応援してくれてありがとう。 洗濯機の中にいるみたいな毎日で自分の不甲斐なさに落ち込む日もあるけれど、これも無駄な経験はないと自分に言い聞かせてます。 みもりんやサークルのみんなと会えたエブリスタは私にとって何よりも大切な場所です。 必ずや帰って来たい!! みもりんも身体に気をつけてね(^O^)/
1件

/1ページ

1件