浅果好宗

ぞくりとしました。 自分が男性だからでしょうか? 男たちの憶測だけで真実が分からないまま終わるのもやはり怖い。 女性視点で真実が語られる続編も読んでみたいと思いました。 でもって素直な感想で『女って怖ぇー!』と男性なら思ったことありそうな言葉でしめます(笑) あ。今回はまるで身に覚えないので暴露話はなしです(笑)
・3件
夏なのでホラーテイストにしてみようと思いまして(笑) 怖がっていただけたなら、幸いです(笑) よかった。これで身に覚えがあると言われたら、何も言えなくなるところでした(笑)
2件
流石に身に覚えはないですよ(笑) てか、ある人がいたら怖すぎます(笑)
1件

/1ページ

1件