悠木沙耶

るーちゃん、無茶ぶりコラボありがとう(*≧∀≦*) メインキャラよりも脇役の至がなんて美味しい役回り!(笑) レモンティー、カフェオレ。そして、緑茶。 ユウなら弥生と飲むなら何でも嬉しいだろうな♪ フィリップ先輩とジョーとうちのキャラが一緒のお話しに出てくれて嬉しかったです(*≧∀≦*) 本当にありがとうございました☆
1件・1件
沙耶ちゃん(*´ω`*)レビューありがとう!! よく考えたら、フィリップとジョーは途中でいなくなってしまったから、ユウ君や弥生ちゃんと絡んでないww フィリップとユウ君でイケメン対決も考えたけど、勝敗をつけられないから断念。 至君は良いキャラだよね!動かしやすかった(o^∀^o) ていうか私が勝手にいいように解釈して動かしたのかもだけど。 彼はなくてはならない存在だよ! こんな楽しいリクをありがとう!! 良かったらフィリップいつでもレンタルするよwww
2件

/1ページ

1件