ゆうたん

ゆずりおさん とんとご無沙汰してしまっております(´Д` ) 応援ありがとうございます!! しばらく潜っておりましたが、最近またウロウロし始めました(笑) 毎日暑いですがお元気ですか?? 私は仕事に忙殺され、子育てに翻弄されヘロヘロですよ~(笑) ゆうたん
・1件
お久しぶりです(o^^o) コメント嬉しいです! 私も最近行き詰まり過ぎて小説の続きが書けずに、余所様の作品を読み漁っております( ´艸`) 今一番のお気に入り作品が、恋愛ものの『ハウスキーパー』←アルファベットが書けない(ダメ女)と、ファンタジーものの『白銀の鳳蝶』シリーズですね!今一番美味しい所を連載されててウハウハしてます(爆) 年のせいですかね?自力での妄想力に衰えを感じてしまいますよ。文章力は昔から有りませんでしたが(-.-)y-゚゚ 仕事の環境が日々過酷になって行くせいも有るとは思いますが、せめて完結させたいです。…いつか(遠い目) わざわざコメントありがとうございました!

/1ページ

1件