ハルコウメ

こんばんは♪ オトさんからまた間が空いてしまいましたが、 モトさん完成しましたー! 毎度の事ながら、大変お待たせいたしました(土下座)ズシャアアア どうしても頭痛持ちでアンニュイなモトさんを描きたくて・・・ 正面じゃなくてすみませんです。 ご確認よろぴくお願いしますー!
・2件
ありがとうざいます! 拝見してまいりました! もう、どうしてこんなにイメージ通り、いや、イメージ以上の作品が出来てしまうんでしょう( ;∀;)ハアアン 早速、小説の中に貼らせてくださいませ! そして、明日のエッセイで紹介させてくださいね♪
1件1件
ううう、そう言っていただけて嬉しいです~(。´Д⊂) 千冬さんファンの皆さまにとっても、イメージ通りだといいなぁ(*´ω`*) さあ、先生描きます!

/1ページ

1件