読ませていただきました。 普段読むカテゴリではないのですが何か気になり読ませていただきました。 相談は受け付けておられないとのことですので相談するつもりはないのですが 最近何かと上手くいかず精神的にも不安定になっています。 読ませていただいて質問をしようと行動を起こそうとし始めてから肩の痛みも出ており、まさかと思いこうして質問させていただくことにしました。 憑いているのか否かのみでいいので判断していただくことは可能でしょうか。 もし憑いているのであれば自身で行動を起こそうと思っています。 助言頂ければありがたいです。
・1件
コメントありがとうございますm(_ _)m ご自身に、良くないモノが 憑いているか否かは、 申し訳ありません。 僕は、遠隔的には見る事は 出来ないのです…… ただ、気になっていらっしゃるのであれば、 確かめる事は可能かと思います。 塩水を一口飲んでみて、 身体に何かしら起きるのであれば、 憑いていると思われます。 お祓いを行うのであれば、 ご自身から向かうのではなく、 来て頂く事をお勧めします。 (小説にも書いてありますが、お祓いを拒む霊は、抵抗しますので) 色々な事が上手く行かず、 気を落とされる事も多いかと思われますが、 陰の気は、余計に霊を強くします。 出来るだけ前向き

/1ページ

1件