ゆー♪

嫌いで別れたわけじゃない元カレが、こんなデートに連れて行ってくれたら嬉しいですよね! 敢太の彩への気持ちが伝わってきます。 ただ…敢太にその気はないかもしれませんが、夏子をはじめ度々女の影がチラつくのが気になります(・・;) 気になったら聞いた方がいいと思うけど、なかなか聞けないですよね… 私も多分同じ状況だと聞けないと思います^_^; 頑張れ彩!! 毎日暑いですが、体調崩されてないですか!?(・_・;? 私は北海道在住ですが、さすがに暑くてバテバテです(>_<)
・1件
コメントありがとうございます^^ 女の子ならこういうサプライズはうれしいですよね♪ いいやつなんですけど、感情の起伏が激しかったり、女の影があるのが気になりますよね(笑) 本当に暑いですね。。原因はわかりませんがちょっぴり夏風邪です>< 北海道でも暑いのですね|д゚) 大丈夫ですか? 電気代はもったいないですが、エアコンつけないとやってられませんよね・・・
2件
夏風邪ってツライですよね(>_<) 高熱が出たりする場合もあるし… お大事にして下さいね。 北海道も30℃超えますが、エアコンつけてる人は少ないかも…。暑いけどあまり湿気が無い分まだ過ごしやすいのかもしれません。 夜になると上に羽織るものが必要な位に気温が下がるんですよ^_^; 朝と夜の気温差が激しくてツライです(>_<)
1件

/1ページ

1件