御番道

どうもこんにちは。暑い日が続きそうですが、体調には気をつけてください。 カブトムシですか...子供の頃はよく、裏山へ探しに行きました(笑) 一番の思い出が、夜、縁側で親戚と格闘ごっこをしていた時に飛び込んで来たカブトムシくん、通称"カブト虫男"が家の中を飛び回っていた事ですね(笑) かわいがって上げて下さい。 御番道
1件・1件
御番道さん、こんばんは。 いつもあれもこれも閲覧いただき、スターまでありがとうございます。 アップしたばかりのものまですぐに反応していただけて、とても嬉しかったです(*´ω`*)えへへ~。 カブトムシを取りに裏山へ……なんて贅沢な環境!!(*≧∀≦*) 『縁側で』『格闘ごっこ』しているときに『カブトムシ(雄)の飛び込み』……スゴいっっ!! ちなみにうちの子は、知り合いが、そのさらに知り合いであるカブトムシのブリーダーからもらったカブトムシがめちゃめちゃ増えてしまった為もらってほしい、という誘いを受けてやって来ました。 生粋の箱入り育ちだからなのか、餌を食べながら寝落ちとか、仰向けで寝てしま

/1ページ

1件