零夜

最新話を読みました ウェルが登場しその上ネフィリムも出てきてGも盛り上がってきてますね 俺が今進めている戦姫絶唱シンフォギアはいよいよ後半まで来ました。なんとか書いていきましたがやはり男がシンフォギアを持っているとなかなか話を書くのが難しいです でも、頑張って書いていくので今後ともよろしくお願いします。一期のシンフォギア最終回までお楽しみに~!!
・1件
コメントありがとうございます! 遅くなって申し訳ありません ウェルとネフィリムはGではボスの立ち位置ですからどんな風に絡めていくか考えながら書いていっていますね 火竜のナツさんの作品ももうすぐ一期が終わるという事でストーリーのオリジナル展開がかなりあるのでどうなるのか楽しみです 確かに男キャラでシンフォギアを持っているのは中々難しい話ですがそこで色々な考えを出せるので面白いと思いますね これからもお互いに頑張っていきましょう

/1ページ

1件