岡田朔

小さな灯りを一つ一つ覗きながら 夜の世界を歩く 一歩進むたびに 不思議な世界へと踏み入れているような感覚に ほうっと息を吐いて 温かな光は心の中にもぽっと灯りを照らす 灯りはどこへ連れて行ってくれるのか…… colorさんの写真は本当にいつ見ても綺麗で心が感じられます。 素敵な作品でご参加頂きありがとうございました。 レビューが遅くなりすみません。
1件・1件
お忙しい中、レビューをありがとうございますm(_ _)m まずは、長丁場お疲れ様でした。 うふふ お褒めの言葉をいただきましたが、呟きの世界を見る中で、わたしくらいの写真を撮られる方は、山のようにいらっしゃって…… たくさんのジレンマを抱えつつも、言葉を添えることで、少しは誰かの眼に止めていただけるのかなぁなんて思いつつ、アップしている今日この頃です。 そんなこんなで、わたしの著作権意識はとても低くて、怒られてしまうこともしばしば。 本当に良いきっかけをいただきました。 自分というものを主張しても良いような作品をいつか創り出せたらと、今回のイベントを通して強く思います。ありがとうござ

/1ページ

1件