まーちゅん

こんばんは☆ 夜分ですが(汗)、暑中お見舞い申し上げます。 猛暑が続いておりますが、お変わりないですか? こちらは、暑さで全てのヤル気を削がれる毎日です(汗)暑すぎる…(;´Д`A お盆前のお忙しい時期だとは思いますが、どうぞ楽しい夏をお過ごしくださいね^^*
1件・2件
こんばんは!! 今日からスマホになりましたー(;´д`) 今、いじくっていて、更新タイムが、かなり遅くなりましたよ。 ええ、やはり、しばらくはPCだけですねww スマホ、文字打ちからしてよくわからん。 しかもWi-Fi環境で設定すると、メールを送受信できないという!! もう本当にわけがわかりません。 地道にマスターします。 まーちゅんさん! プロフ画がお化けになってましたねヽ(*´∀`)ノ 毎日小説のサポーター欄では目にしてるので、すぐに気がつきましたよん♪ お便りをありがとうございます!
1件1件
(*゚ロ゚)おお! スマホにされたんですね!やっぱりiPhoneでしょうか??私はAndroid派なので、iPhoneはサッパリですが、スマホは慣れるまでが大変ですね^^; ドコモなら、メール設定でdアカウント取得すれば、Wi-Fi接続中もメール送受信出来た記憶がありますよ。去年の話なので記憶が怪しいですが(汗) 文字入力も慣れるまでは、フリック入力がしやすくなる文字入力アプリもありますので、使い勝手の良いもの探してみてくださいね。私はSimejiというアプリを使ってますが、AppStoreにもあるのかは分かりません^^; 慣れるまでうんざりするかと思いますが、スマホ頑張ってくださいね!

/1ページ

1件