椎名香夜

お知らせありがとうございました、レビュー失礼致します! ニジュ自慢をあたたかく受け止めて下さるティーさんお優しい…! ティーさんのキラキラと輝く瞳に見つめられ、ニジュも椿も誇らしげな表情に見えますね(*´艸`) 私自身猫が大好きなのにいつもニジュが思うように描けないのですが、麦茶さんに描いて頂いたイラストではふわふわの毛並みをもつ美猫になっていて…椿の衣装の柄やイヤーカフ等細かなところまで見ていて下さったことも含め、感激です! 透明感のある塗り方も素敵です(^∀^) 今回のやり取りをきっかけに、同国同士更にティーさんと仲良くさせて頂ければ嬉しいです/// ティーさんの優しい手つきを求めニジュもお邪魔するかもしれません…是非またもふもふしてやって下さいませ笑 改めまして、この度は素敵なコラボありがとうございましたm(__)m

この投稿に対するコメントはありません