ロイスト2

やばいです笑 何か予想以上に良い感じに仕上がっていて、感動しました。 作品の方はスランプが重なっていたという理由もありますが、表紙が完成する前に完結させたら、これからの読者にいろはさんのイラストをお見せ出来ないと思い、更新は不定期にやってました。 ですが、これで心置きなく更新出来ます! 本当にありがとうございました!! また表紙を依頼する時が来ましたら、その時もよろしくお願いします^_^
・1件
待っていただいていたのですね! 無事に完成させることができたので良かったです(*^^*) これからも 更新を楽しみにしていますッヽ(*'▽'*)ノ ご依頼 ありがとうございました!!
2件

/1ページ

1件