(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 妄想コンテスト優秀賞、受賞おめでとうございます!! いやぁーっ! めちゃめちゃ面白かったです! 読後、胸がスカッとしました! 時々、最近は正義のヒーローや悪の戦闘員達の裏のプライベートをコメディタッチでパロディとして描くお話を見かけますが、そのほとんどが単なるギャグもので終わっています。 (それは、それで好きですがね) しかし! この作品は! その裏のプライベートを描きつつも、更に更に!思わず声援を送りたくなる極上エンターテイメント小説としてちゃんと成立しています! そこがめちゃめちゃ凄いです!! すっかり興奮致しました!! 真のヒーローとは、まさにショッパーズの事ですね!! でも、この物語に出てくる協定って、もちろん世間には『超・極秘事項』なんでしょうね。 (『本当は悪事を好まない悪の組織』って事がバレたら、商売が成立しないですものね汗) その極秘事項を気付いて独自で取材を始めるフリーのルポライターが現れて…なぁーんて、オイラは勝手に続編の想像をしてしまうのでした(笑) 一見、荒唐無稽な設定の様に見えて、大変緻密で説得力の有る文章でそこに全く違和感を感じさせない作者様の力量に舌を巻きましたし、何よりラストの息子さんの言葉にシビれまくりました! まさに! 驚愕と感動の! 胸すく大傑作です!! 本当にありがとうございました!!
2件・1件
にいださん、こんにちはー! 素敵なレビューありがとうございます!! こんな企業に入りたいな!と思いつつ怪我するの嫌だな!って思ってますが、にいださんはいかがですか!?笑 楽しんでいただけたのなら嬉しいです! お互いこれからも頑張っていきましょうね!!

/1ページ

1件