さー

ヤッホー チェリーさん、心がせまいんでなくて旦那さんのことが大好きなんだよ。 それって、やきもちだよね(σ≧▽≦)σ いやん、ラブラブで、まだまだ、若い証拠だよねぇー (゜∇^d)!! それに、どんなけ、~だのラインが変わろうと、 傷ができようと、だんなさんは、ちぇりーさんに、 ベタぼれだよ(ノ´∀`*) だって、ちぇりーさんだって、だんなが、ふとろーが、ハゲよーが、一緒にいるでしょ? それとおなじだよねー。 うちも、おっさんやし、頭、ハゲかけ(笑)きにしてるし、イケメンやないし、背もちっさいし(笑) でも、すきやもん、やきもちもやくよー(* ̄ー ̄) こんなおっさんでもだいすきなもんで(笑) 心が狭いってより、久しぶりにやきもちやいただけだよ。 そんなけ、だんなのことが、大好きで、愛してるんだよね。 たまには、大好きっていってあげたら?(笑) たぶん、照れながら、なにか、やらかしてくれるよねー(σ≧▽≦)σ 旦那さんも、チェリーさんのことが大好きだから、 バイトも頑張ってるんだよね、 もし、もし、浮気したら大阪来ればいいよ(ノ´∀`*) チェリーさん、一人くらいおいらが、養えるよ(笑) 息子たちは、旦那に面倒見させて(笑)
・2件
さーちゃん、こんにちは(・∀・)ノ 毎日暑くて溶けそうだぁ(>_<) 水分補給して熱中症に気を付けてね(^_-)-☆ 凄い!!さーちゃん、私のお母さんみたい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 全てが心に響きました。 まさにそうなのかも。 久しぶりにやきもちやいたのかも>< 好きだって事に改めて気が付かされたって事なのかな。 確かに和馬がハゲても何だかんだで一緒にいると思う。 本当にさーちゃん凄い!!!! 大切にしなきゃいけないって事ね。 愛してるなんて言えないけど、優しくしてみるよ^^ 今日も代行。 優しく送り出して、私はポケモン捕まえに行って考えないようにするわ(笑)
1件
水分とりながら、ポケモンゲットしてきてね(σ≧▽≦)σ だんなに、好きってかいたてがみを、 バイト行く前に渡してみたら? なんか、お土産かってくるかもよー(笑)
2件

/1ページ

1件