ひいろ あき

【※近況報告※ 妄コン参加の短編公開!】 2016/8/6 毎日毎日暑い日が続いていますね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 私は本業が忙しく(いつ忙しくなくなるんだ)、それでもぽつぽつと作品の下書きを進めています。 今回はとても突発的なのですがイベント参加用の短編を書きましたので、本日8月6日に公開しました!   三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第29回   「おかえり」というセリフを使って書こう 参加作品   【朝顔のゆれる空のしたで】 今回は非BL作品です。 といっても、そこは私ですので、ちょっと仄かに香っておりますww 今日、8月6日は私の住む街の特別な日です。これからお盆にかけて、みんな「盆灯篭」を持ってお墓参りに行きます。 今回の作品はそんな地域の特色を出してみました。 13ページほどの短い作品ですが、楽しんでいただければうれしいです。 でも「哀しみの~」と言い今回の短編と言い、なぜか私の作品は寺だの墓だの仏壇などの出現率が多い……。 別にお寺の関係者ではないんですけれどww 現在、他の新作も隙間時間を利用して鋭意下書き中です。何とか今月終わりには公開したいと頑張っています。 あ、これは楽しい作品になる予定です!←あくまで、予定ですww まだまだ厳しい暑さが続きますが皆さま、元気に夏を楽しみましょう!
2件

この投稿に対するコメントはありません