清々

こんばんは! ご無沙汰しております! 清々というものです! 以前は自分のイラストイベントに 参加していただき ありがとうございました\(^o^)/ そして今回、自分の色々な作品に スターをありがとうございました! 以前イラストイベントに 参加していただいた作品、 オレ達高校生!! は、 シリアス真っしぐらの状態になってます。笑 こちらは完結目指して頑張ります! ジュデッカさんの作品の イラストにセリフをつける イベントの作品ですが、 アイスシリーズとても面白いです!笑 展開が分かっていても 思わずクスッと笑ってしまうような あのギャグには、笑わせてもらいました! 自分もあのようなギャグを書けるよう 楽しく更新していこうと思います!笑 これからもよろしくお願いします! それでは、失礼します(=゚ω゚)ノ
・1件
こんばんは🌃 お久しぶりです。こちらこそ以前清々さんのイベントに参加させてもらったりアイスシリーズの作品にスターを投げて下さりありがとうございます(*´∇`) しばらくEスタから離れてるうちに清々さんのオレ達高校生!!はシリアスな事になってたんですね∑(゜ロ゜) 完結出来るよう応援してます✨
1件
いえいえですよ\(^o^)/ とても面白く読ませてもらいました♪ 完結に向けて、シリアスな事に なってきました…苦笑 ギャグも書きたいですので、 なるべく早めに完結できるように頑張ります!笑 またよろしければ、時間がある時に読んでいただけると嬉しいです\(^o^)/ これからもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

/1ページ

1件