広瀬未衣

くろちゃんさん、とっても嬉しいレビューをありがとうございました! 最後‥とは、どの場面かな?なんて、気になってしまいました(*´ノ∀`)よければコッソリ教えてください(〃▽〃) 最後まで読んでくださってありがとうございました!また次作もよろしくお願いします\(^o^)/
・2件
コメントありがとうございます(@。・∀・。)i 最後の場面は、沙紀の個展に圭一が訪れて再会した瞬間に沙紀の言った「うん。私、ずっと……待ってた」のところです(´・ω・)つ 二人の気持ちが通じ合ったこの瞬間は、とても感動しましたゥゥ。・(つд`。)・。
1件1件
こちらこそ、お返事ありがとうございました! あぁ!そこでしたか! 書いている本人には、読んでいる方にどのように伝わっているのかわからず、心配な時が多くあるので、教えていただけてすごく助かりました! 最後まで読んでいただき 本当にありがとうございました(´;д;`)ウッ・・
1件

/1ページ

1件