女郎花

(応援)文字のみが伝達・表現手段であるとも考えられる文芸の世界なんですが……、行間(空白)でさえも絶妙に「メイン演出」に取り入れている本作、とにかく「ノリ」の良さが抜群だと感じました。 この著者様のすべての作品がこういった構成なのかどうかは、まだ調査中(笑)なのでここでは言えませんが、このストーリーに限って言えば、そういった戦略??は、かなり成功していると思います。 とにかく「気持ちイイ!!」作品。学生時代に運動部だった方は(水泳に限らず) かなり共感・好感のもてる作品なのではないでしょうか。そして、物語を通して、自身の青春時代を思い出す方々も多かったり。 かく言う私も小学校時代は(小説の中と同じ)水泳部で、平泳ぎでは校内エース(//∇//)でしたw!!マジで! ただし中学校以降の学生時代は、すべてテニス部所属でした。(あの大ヒット漫画「エースを狙え!」の影響大ですね(;;^-^;)←流行りもの好き!?な一面も。 そんなこんなで、青春時代をスポーツで謳歌した方々、今現在スポーツ部で奮闘してる方々には、とてつもない臨場感やリアリティを感じさせてくれる、「気持ちイイ!!」作品です。 ラストの方の、夕焼け?を背景にした主人公(♂)と意中の彼女(♀)との、ああいったシーン……ああ……私にもあったよなぁ(*´∀`*)(真顔)なんて、懐かしい気分にも浸れました。 夏真っ盛りの今こそ、一気読みしてほしい! オススメ作品です。
5件・1件
おみさん! こんな素敵なレビューをありがとうございます! それ以上に最後までおバカで全力な彼らにお付き合いくださってありがとうございました! おみさんのページコメント、毎回嬉しくて仕方なかったです!この場を借りてちょめ…ではなくありがとうございました!笑 夕暮れの最後のシーン。あそこは私の願望なのでそんな経験されてるおみさんが羨ましくもあり、懐かしさを感じてくれたのはすごい嬉しいです! イメージソングつけたのも、全てはあのエンドクレジットを書きたいがための布石でした!笑 劇団ぽぽあっとは悪ノリですね。笑 とにもかくにも、おみさんにはコラボしていただいたり、コメントいただいたり、ずっ
1件

/1ページ

1件