あお

大変ご無沙汰しております。あおです! 30センチでは大変お世話になりました。 来る時いつも突然ですみません。今回、ちょっとしたお願いがあって来ました。 はきだめ2の16ページにある、嫌悪というイラストを、どうかお貸しいただけないかと思いましてコメントさせていただきました。 こちらのイラストを、もしよろしければcoみco様で使用させていただけないでしょうか? 今現在、幾つかの小説を投稿させていただいてまして、co3coのベスチャレに掲載させていただいてる青い衝動(短編集)の表紙、もしくは自身のサムネとしてお借りしたいです。 活動比重もあちらの方が多くなっておりまして、是非ご検討いただければ幸いです。 前にどの絵でもとおっしゃられていたので調子に乗って来てしまったのですが、もし容易でなければ全然断ってください(>人<;) いつも我儘ばかりすみません!(しかもエブじゃないっていう) 更新されてた徒花、凄く良かったです。絵もさる事ながら、色の配色が本当に好きです。淡くて、儚くて、なのに一度見たら忘れなれないくらいの、惹きつける強さを感じました。 これからも応援してます。

この投稿に対するコメントはありません