舞_mai_

こんばんは!まいです。 この頃暑い日が続いていますね~(‥;) お身体の方は大丈夫でしょうか? 私は、「好きな季節は?」ときかれるとすごく悩んでしまうんです。 春は花が咲いて綺麗だけど花粉症がとってもつらい。 夏は花火大会やお祭りなど、楽しいイベントがたくさんあるけど蚊に刺されてかゆかったり暑さが厳しい。 秋は紅葉が綺麗で食べ物も美味しいけど、天気が崩れやすいイメージ。 冬はクリスマスや、私の誕生日(笑)、そして年越しなどいろいろな節目でたのしかったりするけど、厳しい寒さがある。 そんな風に、春夏秋冬どれも好きなところがあるんですが、苦手なところもしばしば。 だからどこが一番好きだって言えないんです。 なんとも優柔不断な性格がでていますね(^^;) どの季節も、その季節特有の香りに包まれ、四季折々の綺麗なものの見所があり、美味しいものもある。 結局、選べません!www 本題に戻りますが、暑さが厳しくて体調を崩される方も多いかとおもいますが、夏ならではで夏だからこそ楽しめるものを、存分に楽しんでください♪ そして、春夏秋冬すべてすごしてまた来年を迎えるとき、「ああ、今年は楽しい思い出がいっぱいだった」「いい一年だった」と思えるようにできたらいいですね♪ そして、長くなりましたがなぜ急にコメントを書くかをいわせてください。 今までもいろいろと小説を書いてきましたが、最近たくさんの方に読んでいただけるようになってきました。 まだまだ実力不足を感じているのですが、何度も更新されるたびに読みに来ていただけたり、「面白い」「感動した」などと言っていただけると、書いていてよかったと実感することが多くなってきたんです。 本当にありがたいなって思っています。 不定期にはなってしまいますが、連載し続ける力の源になっています。 これからも、つたない文章ではございますがみなさんになにかを伝えられるようなものを書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
1件・4件
星雲高校探偵部/_novel_view?w=22974695 わすれな草/_novel_view?w=24023831 ただいまこの2作品を積極的に連載中です。 良かったらぜひ読んでください!
1件

/1ページ

1件