あんなんな

びっくりですね(´Д` )1人で入れれるといっても、ちゃんと体キレイに洗って、自分も洗って、床をびちゃびちゃにしたりしないで、拭いて服着せて、髪乾かして、タオルや脱いだ服を洗濯のところに持って行って…という作業も含まれているということをわかっているんでしょうかね? すみません、自分の日頃の旦那への愚痴も入っちゃってます(笑)ダイエットしてたんですが、72.9くらいまではいったのですが、暑くて散歩もできずゴロゴロしてるし、生理前なのか痩せず、イライラしてやけ食いしたくなっていろいろ食べてリバウンド中です(^_^;)お盆休みでまた増えて75とかになりそうです(T_T)私はもうすぐ産後1年なのでやばいです(>_<)

この投稿に対するコメントはありません