愛文

こんにちは(*^^*) 毎日暑い日が続きますが、お身体大丈夫ですか? 旦那様の一言、読む側の私にも嫌だなって思いました。 好きで病気になった訳ではないし、好きで副作用を我慢している訳でもないのに、ちょっと…って思いました。 もしかしたら仲直りされてるかもですが、女として、妻としてcherryさんが触れて欲しくないことに触れた旦那様に腹がたってしまいました。 部外者なのに、すみません。 熱中症にならないよう、水分補給しっかりなさって、お身体お大事になさってくださいませ
・1件
愛文さん、こんにちは(・∀・)ノ 今日は涼しくて過ごしやすかったです(o^^o) 気持ち分かってもらえて嬉しいです(/-\*) そうですよねぇ。 思ったにしても口にしてほしくなかったです。 何言っても冗談って言えば済んでしまいますよね。 今は仲直りと言うか、普通にしてますが、次そんな事言ったらはったおします(笑) いつもありがとう(^_-)-☆ 愛文さんも暑さに負けないようにね(^_-)-☆

/1ページ

1件