Nuno

息をつかせぬアクションシーン。 ハラハラし通しのスリリングな展開。 そこにこっそり絡む、登場人物たちの複雑な感情。 どこをどう切り取っても美味しい、稀にみるエンターテイメント作品! BLというカテゴリだけでは決して収まりきれません。ですが、BL(というか、LGBT作品)としても、もちろん存分に楽しめます。ともに修羅場を潜り抜けていくうちに、いつの間にか心の奥底に芽生えた感情に、戸惑いつつも受け入れていく、その描写は素晴らしく、単なるアクションものではないこの作品の凄さがここにあります。 まさしく「全米が震撼!(そして爆笑!)」 本の帯には是非このコピーを載せてほしいと思います。 面白かったです! ありがとうございました!
1件・1件
Nunoさん、熱いレビューありがとうございます\(^o^)/ 全米が震撼、そして爆笑!! 爆笑ハハハハハ!! いやあ、楽しんでもらえたようでとっても嬉しいです! 本にするには拙いので、帯は無理かと思いますが、全米を爆笑させられてたらいいなあ。 アメリカンジョークのひとつも入れればよかった← たくさんのペコメもありがとうございました。毎回、とても励みになりました。 心より感謝します。 読了、ありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件