佐崎らいむ

これがチャーコ誕生秘話なんですね! ああもう、なんて可愛いんでしょうチャーコ。 可愛くて可笑しくて、笑いながら読んでいたんですが、いやこれは究極の愛の物語じゃあないですか! 美味しいチャーシューを探すチャーコの愛は、無償の愛。なんて健気なの(゚´Д`゚)゚ ちょっとマジでうるっとしました。 キングとハチさんもいいねえ~。本当は口だけで、実際食べる気なんてまるっきりないんじゃないかと思わせといて……食べる気満々じゃんか、とか(笑) そしてチャーコ、誤魔化す気満々じゃん!! もう、ツッコミどころ満載で、それでも愛情たっぷりの物語でした。 楽しいお話、ありがとうございました!次もたのしみです~^^
3件・1件
limeさーん(o'∀'o)ノ))フリフリ こんな古いのにまで、レビューくださるなんて申し訳ない! ね? なんとなく関係性見えたでそ?(ΦωΦ) 仲良しなんだけど、食うか食われるか!←違ww 普段から、 食っちまうぞ!やなこった! とかいう会話で成り立っているのでする♪ チャーコはこんなに健気なのに…( ノД`)←騙されるな? うるっとしてくれたの? 嬉しい(*´ω`*)♪ こんなおバカなチャーコ…じゃなくて凛ですが、これからも仲良くしてくださいませー(〃∇〃) りおん♪
1件

/1ページ

1件