やぶさか。

嫁が帰省中である。ので、オリンピック見たり、シン・ゴジラ観て感動したり、サイクリングしたり、シン・ゴジラのソフビで遊んだりで優雅で有意義なグータラ生活を贈ってるぜどや。 まあその実かなり暇なので、久々に携帯小説かブログでも書いてみようかな。 まあ書いたって誰にも読まれないんだろうけどさ。 そもそも携帯小説はどれも先の展開浮かんでないし、 後なにより、もの凄い映画やできのいい本やらその他作品を観たり読んだりしちゃうとひるんじゃうよな。なんかこう、『ああ…俺やっぱ読む側でいたいなあ』みたいな。 ブログは、読んで貰おうとキャッチーなタイトルや内容にするのが面倒臭い。かといってフツーの近況をフツーに書いたって誰にも読まれないし。まさに今書いてるこれみたいに。 いつかフツーにフツーの近況書いても、反応が付くようなコミュニケーション能力ないしは人徳が付いたらいいのになあ。やさぐれてるなあ文体~(笑)。
1件・5件
俺もシン・ゴジラ観たり、ソフビ塗装したりしてましたぜ!
1件4件
マジですか!\(◎o◎)/ ソフビはムビモンですか?怪獣王シリーズですか? 俺は怪獣王シリーズを子連れのお母さんに白い目で見られながら買いましたw
1件3件

/1ページ

1件