こめ

お久しぶりです(>人<;) 今更のレビューですみませんm(__)m 迷惑かなとも思ったのですが描いていただいてすごく嬉しかったのでレビューさせて下さい! すずちゃん\(//∇//)\とってもかわゆくて、しかも恋の自覚だなんてなんて素敵な場面に居合わせてもらえてとっても嬉しいです!! すずちゃんみたいな子に好きになられちゃうなんてリュビ君羨ましい!! 青春の1ページという感じがなんだかほっこり心が温かくなりました(*^^*) ヴィヴィも素敵に描いてくださり感激です! これからのすずちゃんの恋の行方が楽しみです。 本当にありがとうございました!
・1件
こめさぁぁあん!!!お久しぶりです!! また、お会い?できて嬉しいです!!! そうなんです//// もう誰かに手を貸して頂かないとこの子気づかないなと思いましてヴィヴィちゃんをお借りしました(..IωI..)というか個人的にヴィヴィちゃんが適任だなと勝手に思ってたので(*´ω`*)ゞエヘ そして、こめさんにほっこりしていただけた事実…感謝♪感激です♪(´∀`人) 自分もほっこりこめさんもほっこりもう、本当最高です! こちらこそ、コメントいただきまして有難うございました!!本当の本当に嬉しかったです!!!

/1ページ

1件