ミミル

お、お・・・ お久しぶりですっ!ミミルです~。 って……、どんだけ……((○(´Д`)○)) す、すいません~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ よ、ようやく、戻って参りました。 って、戻れないかと思いましたが、世間は夏休みということで、奇跡的に少しだけ余裕ができました! というわけで、現在連載中のお話をできるだけ頑張って続きを書いていきますのでよろしくお願いいたします。 (ってもう忘れさられてるかもしれませんけど……(ノω・、) ウゥ・・・) とにかく完結まで頑張ります……のと 構想だけはいくつかあるので、完結後はまた違うお話も書きたいです。(希望) というわけで、よろしくお願いいたします~ 長らくの更新の停滞大変申し訳ありませんでした~ (*_ _)人ゴメンナサイ
9件・4件
お帰りなさ~い \(^-^)/ ミミルさんが戻って来てくれたらコメントに気をつけて大人しくしようと思ってました (・x・)ゞ♪ 「佐倉先生…」更新ありがとうございます \(^^)/
1件1件
いつもスターありがとうございます!大感謝! なんとか更新できるときに頑張ろうと思ってます。 こちらこそ今後ともよろしくお願いしますっ(´ω`)
1件
おかえりなさい~! 待ってたよん♪
1件1件
長らくお待たせしてすみません~(;∇;) いつもありがとうございます☆ 今後ともがんばりまーす!!
1件

/1ページ

2件