あんなんな

ほしいですよね!うちはもうすぐ1歳なんですけど、床に立たせるのも床に椅子おいて座らせるのもなんだか嫌だし、抱っこして大もできないし(笑)いつも使っているこたつテーブルに登れるようになったので危なくて(>_<) うちの旦那はやってくれるんですが、私から見ると抜けてて…たぶんお風呂も完全に1人で任せれば床はびちゃびちゃになりそうだし、タオルはそのまま…。洗濯物も干してくれるけど乾くのが遅れそうな干し方、無駄の多い干し方…。洗い物を任せても洗い残し、泡が少しついてる…。ご飯を作ってくれればおいしいけどコンロまわり汚くなる、油ものだから洗い物が大変。 私がワガママなだけなんですけどね…やるならちゃんとやってもらいたい!

この投稿に対するコメントはありません