栗A太

お疲れ様です!栗A太です( *´ω`* )/ ファン通知来てたんで勝手に伺いました(笑) なかなかイメージしづらくて大変だったでしょうが(こちらの説明不足)、期待以上のものを本当にありがとうございました! 凛とした冷たい感じ、いいですね嗚呼あなた勤勉デスネッ!(ネタわからないならスルーしてください) タイトルもなんか洒落ていてテンションやばいっす! これで準備はほぼほぼ整いました!ので!公式イベントの新潮社ミステリー・エンタメ募集に殴り込みしてきます!まだ未完ですけど締切までに完結すれば問題ない! あと小説の説明のところに女々さんのリンク貼らせてもらいますが、もし迷惑ならご連絡ください。 感謝のお礼としては些末ですが、スター投げさせてもらいました。本当にありがとうございましたぁ(∩´∀`∩)
・1件
遅くなりました、勝手に作品だけの 投げ捨て申し訳ありません(*_*) 落ち着いてから通知コメント送ろうと 思っていましたが中々時間がなく… 先に見ていただけて大変助かりましたww リンクありがとうございます また機会があれば のろまですが描かせていただきます! よろしくお願いします。 殴り込み、完結頑張ってくだいね、 応援しております(`・ω・´)☆

/1ページ

1件