MARI

おおおおーっΣ(*゚Д゚*) ナゴたちがコミカライズされてる!!!! カラミクにくすぐられてるセリパ可愛い(///∇///) マリクの純粋な瞳に母性本能たまらんです(*´Д`)ハァハァ そしてモンモン( 〃▽〃)(久々の登場うれしい♪) キュートな出で立ちして危険な子!!!!www 最後のマリクに対するナゴの台詞に爆笑した(≧∇≦) マリクの無事を祈ります← なごみんの誕プレの素敵すぎるおこぼれありがとう(≧∀≦*) なごみん、お誕生日おめでとう~(*^ω^)ノ
2件・2件
レビュー、ありがとう( 〃▽〃) 久しぶりにモンモン描いたら、なんかちょっと違うけど、ま、いっか(^_^;) 最近、ご無沙汰だったからね、喜んでもらえてよかった( ´∀`) マリク、もともと純粋だけど、きっとますますピュアになったことだろう( ̄▽ ̄;)←想像してるw カミラクとセリパのゆりゆりな関係は、どこまで進んでるのか気になる~ オリジナルの雰囲気が出てればいいな( *´艸`)
1件1件
モンモンのキュートブラックなところ、やっぱり好きだわ(*´艸`) ますますピュアになったマリクをからかいながらナゴもドキドキするんだろう( 〃▽〃)ムフフ カラミクとセリパは冒頭の羽を使ったプレイで眠れない夜を過ごすと思いま//////(ry← コミカライズでなごみんの夏イベの続きがもっと楽しみになったよ(*´Д`*)ありがとう~♪

/1ページ

1件